こんにちは


今日は朝から冷たい雨
このところ急激に寒さが増しましたね。
今日は午後には晴れて
お日様が出て少し暖かくなりました。
日差しのありがたみを感じます。



ずっと寒かったのでジムでは
マシーンジムで筋トレメイン。
ストレッチなどをしていましたが
今日は久しぶりにプールへ。
やっぱり水の中が好きだな。
気持ちよく1キロちょっと泳ぎました





そして久しぶりに卯の花を作りました
大根葉、こんにゃく、しめじ
太ちくわ、アミエビ、白胡麻
具だくさんに。

素朴な味わいも好きです。



いよいよ12月も残りわずかになりましたね。



今夜も温かくして
皆さまも風邪をひかないように
過ごして下さいね