こんにちは



人情喜劇『いじはり』
本日千秋楽!!



17ステージ目
昨日もたくさんのお客様が
観にいらしてくださいました。
典ちゃん💚
たくさんのまい泉ミニバーガーを
差し入れしてくれて。
みんなとても喜んでいました。
ありがとう🍔
たくさん笑って泣いて
とても嬉しいお言葉もありがとう。






コーエンジ兄弟カチンコ
映画『お口の濃い人』チームの皆さんも
たくさんいらして下さいました。



仁山貴恵さん   二回目ラブラブ
とにかく嬉しい



たくさんのお客様



皆さまありがとうございました。




今日は千秋楽
満席になりましたので
ミニ椅子を出しています。
当日券もございます。





笑っても泣いても今日が最後
いつもと変わらず
大黒湯を
平石涼子として駆け抜けたいと思います。




皆さま今日も
良い1日を過ごしてくださいねもみじ