こんにちは




冷んやりと寒くなってきましたね
今日は日差しがあるのでまだ少し暖かもみじ




人情喜劇『いじはり』
昨日は2ステージ公演
9ステージ目
升毅さんが観にいらしてくださいました。

何年ぶりかの再会おねがい
わたしが20代前半の頃
一緒にドラマ作りをしたあの頃の光景が
蘇ってきました。
ほっとできる安心感クローバー
升さんにお会いできて
舞台を観てもらえて
とても嬉しかったです





一昨日は黒沢あすかさん
岡まゆみさんがいらしてくださいました。
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。





今日は折り返し地点
あと9ステージ



外は寒いので
観にきてくださるお客様に
温かな大黒湯をお届けできるよう
頑張ります口紅



今日は親子丼と、おにぎり。
足りない分は何か買ってもらって
お弁当にしました。
息子にもおばあちゃんにも
いろいろ助けてもらってる。
いつもありがとう。
今日も夕ご飯の作り置きをして出かけます。



皆さまも今日も良い1日を
過ごしてくださいね