こんにちは


昨日撮影を終えて
私たちは先にクランクアップキラキラしました。
中央に映画松村克弥監督映画




作品は
新田次郎さん原作
『ある町の高い煙突』(文藝春秋)



明治の終わり頃
煙害と立ち向かった若者たちの
実話を基にした物語です。




井手麻渡さん
(関根三郎   入四間村・煙害対策委員会)

渡辺大さん
(加屋淳平   日立鉱山・庶務課長)

小島梨里杏さん
(加屋の妹)  ヒロイン

吉川晃司さん
(日立鉱山・社主)

仲代達也さん
(入四間村・三郎の祖父)






映画の完成後
公開日など決まりましたら
またお知らせさせてくださいね。







撮影後に加屋千穂役の
小島梨里杏ちゃんとオフショット
目がクリッとしていて可愛さに
吸い込まれましたおねがい
いろんなお話しができて嬉しかったです。




主演、関根三郎役の
井手麻渡さん



スタッフさんや出演者みんなと作品について
シーンひとつひとつ話しながら
丁寧にじっくりと撮影ができました。





茅ヶ崎の海
撮影が始まると
太陽が出て
天候にも恵まれました⛱☀️




わたしは看護婦長の役です。
わたしもこの作品に携わることができて
考えさせられること感じることも多くあり
とても嬉しく思っています。




映画『ある町の高い煙突』
皆さまどうぞよろしくお願い致します。






皆さまもゆっくりと
週末を過ごしてくださいね