こんにちは


『家政夫のミタゾノ』第4話
ご覧くださりありがとうございました😊
皆さまからのメッセージ
とっても嬉しく励みになります。




片山修監督と
久しぶりにご一緒させていただいた
今回の作品
デビューしたての頃の作品
ドラマ『キャンパスノート』が
初めての出逢い。
あの時は私は20歳くらいでした。
それから時を経て
ドラマ『マンハッタンラブストーリー』
そして『家政夫のミタゾノ』


懐かしい話も少し、撮影現場でできたので
とっても嬉しかったです。
またまたまた作品で
ご一緒させていただけますように




メイク中の隠し撮り
メイクのまみさん💄
毎日綺麗にメイクしてくださり
ありがとうございました。

役のイメージで
マニュキアの色を決めて
少し派手目にネイル




お母さん不在でしたが
山脇家みんなで記念写真


山本浩二さん
吉川愛ちゃん
永井若菜さん      ありがとうございました。


以前も載せましたが
お母さん一緒の写真。

とってもチャーミングで
お優しい黒田福美さん。
ありがとうございましたキラキラ





一也さんありがとうございました。
こんなに素敵な車
初めて乗りました。
カッコいいビックリマーク








毎日撮影に向かうのが
本当に楽しみでした。




また次に向けて
がんばりたいと思います。



皆さまご覧くださり
ありがとうございました。




今日も皆さまも
良い1日を過ごしてくださいね