こんにちは


今日は、息子は学校行事で
マラソン大会の日でした。



お弁当はない日ですが
気持ちよく快調に走れるように
{49C1A849-89B9-45CC-ABB2-E0BC6CFA5D05}
アミノバイタルを持たせました。

私も泳ぐ時にアミノ酸を飲んでいるので
8キロも走るならこれかな。って。


横っ腹が痛くなるから
走る前の朝ごはんは炭水化物少なめに
食べて行きました。

炭水化物を多くとって走ると
横っ腹が痛くなる原因、なんだそうです。



練習の日も朝はそのようにしていました。



終わってから軽く食べられるものが
あるといい、と息子のお願い。なので
{CBF12A52-3F75-4F9D-8C55-D19AA653018C}
水筒にポカリスエットのイオンウォーター
綾鷹
アミノバイタルゼリー
大きめなおにぎり(ちりめんしそわかめ)
焼きそばサンド
6Pチーズ


おにぎりとパンを用意。
おにぎりは大きめ一つ。パンはお腹にたまるように焼きそばサンドにしました。チーズは即効性のエネルギーになるっていうので、今日もつけました。
{C5729EE8-4303-4F27-B728-1E5368BAAE92}
はみ出しそうな麺はしっかりとパンにサンド






マラソン大会も終わって
快調に走れたようでした。
走る前のアミノバイタル
そのおかげもあって
快調にパワフルに走れた8キロマラソン走る人
疲れたけれど楽しめたようです。




来週からは学年末テストね。
高校一年生最後の行事からスポーツ
次はテストに向けて頑張ってペンギン




今日の東京はお天気もよくて
暖かい一日です。



皆さまも
良い一日を過ごしてくださいね