おはようございます


空気が冷たい、凍る寒い朝ですね❄️






息子のお弁当、今日は
ちりめん大根菜ご飯のお弁当
{5E55156A-CEA1-4422-92F0-26EE80056440}
ちりめん大根菜ご飯   白胡麻
アミエビ入りの卵焼き
ミニトマトピック
焼肉
ビネガーにんじん


紅茶のジャムサンド
うさぎりんご



今日は大根の葉とちりめんじゃこ炒めの自家製ふりかけの混ぜご飯。白胡麻で仕上げ。


今日の卵焼きはアミエビ入り。
いつもそんなに卵はかき混ぜなくて、先に白身の部分が流れ出るので焼いて切った時大体真ん中が白い卵焼きになっていますね。今日もかな


紅茶のジャムはマリアージュフレールのジャムです。今日もジャムサンド添え。


焼肉とビネガーにんじん、りんごを添えてお弁当です。



今日はマラソンの練習の日。
寒空の下、頑張ってビックリマーク
今日はアクエリアスを持たせて、部活もあるので量を多めにお弁当作りを考える日々です。




わたしも支度してお仕事。




皆さまも温かく良い一日を過ごしてくださいね