昨夜舞台観劇後に行った
珍味焼肉  じゃんか  道玄坂


この通り沿いで焼肉屋さんを探しましょう♪
仁山さんと駅に向かいながら
道玄坂の焼肉屋さんを検索して
ヒットしたお店。


お店はとても賑わっていてほぼ満席キラキラ
お店の方は予約なしでも
席を用意してくださいました。



そして席につこうかとした時に
いらっしゃった店員さん!
オーナーの酒井さんは
仁山さんとお知り合いの方でびっくり
あれ〜って、仁山さんもビックリ。
偶然入ったようなお店が偶然ではなくて
酒井さんはあまり居ないこちらの店舗に
たまたま今夜いらっしゃって。


他のお店に行っていたら会えなかったね。


今日はいろんなことが重なって
またまたいい日だね〜と席について
最高に美味しいお肉をいただきました。
{32EF68CA-7AC6-4B4A-BEC1-4B57DC63B73C}


A5ランク赤身五点盛り割り箸
{B4E2FBA5-815F-4483-9081-B162B252926F}

赤身とは思えないほどジューシーで
亀の甲から左に順に焼いていただきます。
どんどんサシが強くなってお肉の旨味が
いっそう味わえます。
焼き方、食べ方も教えてくれました。


本わさびつきこれもお店のこだわりだそうです


そして嬉しいのが
木の樽に入った、大根に、にんじん
サンチュなどの葉野菜はおかわり自由。
美味しいにんにく味噌つきです。
パリッと新鮮な野菜でした。
{03384244-A36A-4FD4-916A-C1841B40BAF1}


とてもジューシーな赤身五点盛りの後に焼くお肉のオススメを聞いてみたら
{24A4F610-5FDC-459C-B6D3-01440B0144F4}
こちらの肉厚ハラミがオススメビックリマーク

一口目でジュースって感じです。
じわじわと甘くて美味しかった。


カルビや
{06908701-4FF5-41CE-BF70-0A34579A7CEC}

センマイ刺し
{E1C10BD6-039F-4DBD-8548-7D51EA7E29E2}

キムチの盛り合わせ
{9DDDD10F-6D8B-4575-AE39-EAE1BDBFBF5F}

美味しい白ワインと一緒に頂きました。
{2EF6AE72-12E3-4033-B9FC-0ED5C7B40AFC}


宮崎牛の美味しさに感動
お店自家製のタレもキムチも甘すぎず程よくてわたし好みでした。



またお友達や、何よりも家族を誘ってまた行きたい焼肉屋さんですオススメですよ。
{599FC722-2081-48FB-A689-B0B5F980C52D}
仁山貴恵さん
オーナーの酒井さん


美味しい素敵な夜をありがとうございましたお月様