おはようございます


いよいよ12月。今年もあと1ヶ月ですね。




息子のお弁当、今日は
焼きそばのお弁当
{1E37EDDD-01B9-4B03-9705-1D22B98493EF}
アミエビとキャベツの焼きそば     
うずらの目玉焼き

おにぎり
マカロニトマトチーズ焼き
塩れんこん


鉄カルウエハース



今日は焼きそば。香ばしいアミエビとキャベツで作りました。オリバーソース仕上げ。
辛子とマヨネーズもちょっと添えてうずらの卵の目玉焼きのせにしました。


焼きそばにはおにぎりセットにしています。
今日はおむすび山の焼きたらこふりかけに白胡麻プラスのおにぎり。


冷凍ストックしていた大豆入りのチキントマト煮ソースでサラダマカロニを和えて、とろけるチーズをのせトースター焼きに。


れんこんは塩れんこんに。
塩とパルメザンチーズのシンプルさチーズ
好きだからなんだかいつもこれかな。
{C9830603-C062-4209-8D0A-DBC75C0BF07B}
鉄カルウエハースを添えてお弁当です





来週は1週間期末テスト
お弁当も金曜日までおやすみです。



今日は小雨の降る朝。寒いので皆さまも温かくして過ごしてくださいね