おはようございます


雨上がり今日は曇り空の朝ですね




息子のお弁当、今日は
焼肉のお弁当
{C0FBF26B-7BFC-4784-9471-F034C8044AEF}
小梅&ゆかりふりかけご飯
海苔入りの卵焼き
カットトマト
焼肉
ブロッコリー
ビネガーにんじん

クルミとナッツのパン



今日のメインは焼肉。前夜、焼肉のタレを揉み込んでおいたお肉と今日は、長ねぎの組み合わせです。


ミニトマトがないことをすっかりと忘れて仕事から帰ってきちゃったので、今日は普通のトマトをカットして添えました。


彩りにも、栄養面でもお弁当にトマトは欲しいし食べたいなって思います。今日はミニトマト買ってこなくちゃ。


常備菜のビネガーにんじんに、ブロッコリー、卵焼きは海苔入りで焼いて、パンを添えてお弁当です





今日も寒いですね。
温かくして皆さまも良い一日を過ごしてくださいねコーヒー