おはようございます

冷んやりする朝ですね



息子のお弁当、今日は
鶏豆腐ハンバーグのお弁当
{1DAAA848-0EE3-4CB0-91F5-D90409EDB5DF}
小梅&ゆかりふりかけご飯

長ひじき入り卵焼き
ミニトマト
鶏豆腐ハンバーグ   チーズのせ
ブロッコリー
もやし胡麻ナムル


りんご



今日は鶏豆腐ハンバーグ。ハロウィンなのでちょっとだけ飾りをしようかなハロウィンスライスチーズで型抜きをしてハンバーグにのせました。何もしないつもりだったけれど、型抜きチーズがのせられる大きさにハンバーグを焼いてみようと思いたってしまいました。

肉だねには醤油麹、すりおろし生姜もプラスして下味をいつものように。ソースもいちおう添えて。


もやしは胡麻で和えたナムルに。

長ひじき入りの卵焼きりんごを添えてお弁当です



寒さが急にまた増してきましたね皆さまも温かくして今日も良い一日を過ごしてくださいね