こんにちは


陽射しが暑い午後ですねもみじ



青みかんが出始めましたね
{B665C720-F545-46A4-A75B-8BDAB6C81DE0}
そして今日は
みかん『詰め放題』ビックリマーク



好きなんですよね詰め放題
つくづく欲張り加減がみて取れます(笑)


きちんと詰めてオレンジ17個
やったー

すれ違ったおじさんが
『上手に詰めたね!』
そこから会話が始まって、おじさんはネットみかんをカゴに入れていました。
わたしの山積み青みかんをみて『それいいねー、お得だよね。青いけどそんなに酸っぱくなさそうで美味しそうだよね。やっぱりそれだよね。』と、にこにこしながら詰め放題しに行きました。


この青いみかんは出始めの時期しか食べられないし甘酸っぱくて美味しいですよね。わたしもオススメだと思います。なんて言っちゃったスーパーでの出来事
{382663E2-E33E-45D7-8225-F9EE33EC9637}
一袋398円のみかん詰め放題   



皮をむいた途端に
ふわっと甘酸っぱい
いい香り