おはようございます


今日も気持ちのいいお天気ですねもみじもみじもみじ





息子のお弁当、今日は
キツネコロッケとおにぎりのお弁当
{4A92E5F4-62FB-4FEE-AE01-50535615F73E}
キツネコロッケ    かぼちゃチーズ
ミニトマト
ブロッコリー
スマイルゆで卵
豚と豆苗の焼肉炒め

栗ごはんおにぎり
さつまいもごはんおにぎり
塩むすび
焼きそばロールパン

カルシウムウエハース
お茶



今日はかぼちゃ煮をリメイクしてチーズをインしたキツネコロッケ定番ですが昨夜も夕飯の一品にしたので、お弁当分は形成しておいて朝揚げるだけにしておいています。


栗ごはんとさつまいもごはんのおにぎりは冷凍ストックから。おかずと食べられるように1つは塩むすび。今日は焼きそばロールパンを添えてお弁当です。






今日は息子は宿泊防災訓練の日。
生命を守るために必要な自助の能力を身につけて、みんなと助け合いながら考え防災に関する意識を高める。防災体験活動などもあるので帰ったら息子から話を聞かせてもらって、わたしも学びたいと思います。






皆さま今日も良い1日を過ごしてくださいね