こんにちは


今日は焼けるような陽射しですね




新しい作品の撮影現場で
24年ぶりに再会したスタッフさんと
{28A1D54B-113A-412F-AB8B-9DD197CF5023}
制作主任の中川和則さん
メイクさんの井手奈津子さん



わたしのデビュー作品
映画『高校教師』の撮影現場でお世話になって、その後それぞれに別の作品で何度かご一緒させてもらったけれど、今回2人がご一緒なんて



嬉しすぎて泣けてきちゃう。


オーディションを受けた時の話から
体当たりした撮影の話まで
3人でたくさん撮影の思い出を
語ってきました。
当時わたしは18歳。



あれから24年経ってまた別の作品で
一緒にお仕事させてもらえる幸せを
噛みしめながら帰ってきました。
また会えますように
わたしも頑張ります
{2430ADE1-8445-4874-9856-4C22977DC313}





今日も暑さが厳しいですが
みなさまも気をつけて過ごしてくださいね