こんにちは



おべんとレターに出演する際に
作るお弁当のイメージを
軽くデッサンしていました

西尾まりちゃんへのホットサンド弁当
{5A148880-34D7-46F4-962E-DB0EE6CEB622}
{C78DCF8E-864B-4612-8E00-0DE0C0C37768}

描いておくとなんとなく安心です。

こんな感じに詰めようかな。。
イメージしておくと
作ったおかずなどパッと詰められて
スムーズに進みました


頭の中にインプット



大河内奈々子ちゃんへの
ママお疲れさまおべんと
{DD462C5F-F752-4E6A-91D2-94BCEB17B2BD}

{B0DBC640-D4D4-4631-BFAE-CEFB0EFDF100}


ホットサンド弁当の写真は撮れなかったのは残念。。奈々子ちゃんへのおべんとはこんな感じでした



おべんと包みもまりちゃん、ななちゃんをイメージして選んだり1つ1つおかずを考えて作ったり

お弁当って色んな気持ちを込めるものですね。


とってもためになって
思入れのある撮影になりました。
ありがとうございました