おはようございます


しとしと雨の朝ですねあじさい




今日の朝ごはん
{0E237E94-5A16-4A97-9C99-4A8A8AF4B9F0}
中央にチーズのせてトースト。レタスで覆って温玉のせて醤油麹マヨネーズも少し。


お味噌汁はいつも具沢山にして、豆乳たっぷり入れた豆乳味噌は毎日の定番です。
元気になる一杯なんですよね。



毎朝のヨーグルト、今日は冷凍バナナ蒸し暑さがすっきり🍌冷たく〜ていいです。
きな粉のせ。



いつもはパンにご飯も食べて行くけれど、今日はボリューム足りたみたいで👌






今日は部活で急にお弁当がいる日になり、でもおにぎりだけでいいって。
{4C110877-9033-4B31-A020-47C5F6CFFE4D}
おにぎり3つおにぎりおにぎりおにぎり


あとはコンビニで部活仲間と買うのだそうですドラム楽しいひと時ですよね音譜わたしも思い出します。そんな頃(笑)






雨でジトジトしていますねあじさい梅雨らしいお天気の週末。皆さまも今日も良い1日を過ごしてくださいね