おはようございます


今日は陽射しが強い朝夏日になりそうな予感ですね。




息子のお弁当、今日は
ラタトゥイユのせご飯のお弁当
{7B8B8682-0D92-4B87-AE42-D29DB354A81B}
ラタトゥイユのせご飯   スライスチーズ

ガーリックオニオンソルトチキン
ブロッコリー
ミニトマトのスクランブルエッグ

エネルギーゼリー



黄色と緑のズッキーニを昨日は肉詰めにしてお弁当に。今日は別の一品、ラタトゥイユにしてお弁当。たっぷり作ったラタトゥイユは冷たく冷やして、チーズと一緒にご飯にのせるのが美味しいんですよね。暑い日にぴったりなメニュー。


パスタやパン、夏は素麺にも合いますよね



組み合わせたおかず、今日は鶏モモ肉をガーリックオニオンソルトで焼いて、ミニトマトをオリーブオイルで焼きスクランブルエッグにしてお弁当です



今日は外で2時間体育があるそうなのでエネルギーゼリーを一緒に。なかなかハードみたいですが楽しそうです。夏日になりそうなので水分補給をしっかりね
{D38133BC-3EDA-45A9-ACB1-C90E81DBDA91}





金曜日、皆さまも1週間お弁当作りお疲れ様でしたジュースホッと一息つける幸せ




皆さまも
今日も良い1日を過ごしてくださいね