こんにちは

今日も過ごしやすくていいお天気ですね




大好きな鯖



サバフィーレでトーストサンド
{C38D8916-BE26-421A-812C-847F59114E43}
レタスに新玉ねぎ、ビネガーにんじん
からしマヨネーズをぬったトーストに
サバフィーレをたっぷりサンド。


息子はおにぎり付きです
{B3D991EF-532C-49FD-BE20-827C3DE41F4B}






サバフィーレはにんにくと一緒に焼いても美味しいです。鯖の焼き油には最後にミックスきのこを絡ませて焼いて仕上げて。ガーリック風味きのこのせにして、お一人さまプレートに。


一緒に焼く野菜は玉ねぎや、長葱、アスパラなども合います。一緒に野菜もたっぷり
{45E6E73E-8441-4850-90E6-78DC5A13A514}

{8F75011D-2B84-456A-9FEB-804C873BE956}
オリーブオイル、バルサミコ酢
生姜酢少々、塩胡椒合わせのドレッシング。





サバフィーレや鯖缶大好きです。
いろんな風に食べられて栄養価も高くていいですよね。常備しておけるのでいいです
サバフィーレでアレンジメニュー





G.Wも後半になりましたね。
皆さまもゆっくりお過ごしくださいね本