おはようございます


気持ちのいい青空のお天気




息子のお弁当、今日は
キツネコロッケのお弁当
{40607BC6-8C9B-4721-AF32-1C411E8B566A}
大根の葉ふりかけご飯

豚焼肉
キツネコロッケ


今日は久しぶりにじゃがいもでキツネコロッケのお弁当。昨夜夕ごはんにキツネコロッケをたくさん作ったので、形成したものを分けておいてお弁当の分は朝また揚げました。


中身はじゃがいもにチーズ、大根の葉ふりかけもたくさん作ったのでここにも少し加えています




{94823EED-B068-469D-B679-EE747BD04420}

ソースボトルにもちっちゃく切ったワックスペーパーを巻いて。縦にぴったり収まりました。

今日はミニトマトを入れるスペースがなかったけれど赤と緑の2色ぴーまんで焼肉のおかず。ボリュームアップの今日のお弁当です。







今日も皆さまも
良い1日を過ごしてくださいね