おはようございます


いいお天気の朝





息子のお弁当、今日は
ポケットサンドのお弁当
{35E33EB6-1CAC-43FC-B8CC-177F90BC32A3}
ビネガーにんじん&カッテージチーズ
夏みかんジャム&スライスチーズ
冷凍ゼリー       キッチンペーパー敷

カリカリ梅のおにぎり
ツナの切り干し大根煮
ブロッコリー    梅マヨ
ミニトマト




常備菜のビネガーにんじんはよくチーズと和えます。濃くがプラスされて美味しくなる今日は夏みかんジャムもチーズと合わせて2種のポケットサンドに食パン今日は冷凍ゼリーをサンドイッチのお弁当箱に添えました


パンにはおにぎりを組み合わせます。今日はカリカリ梅のおにぎりツナの切り干し大根煮を添えてお弁当です




夏みかんジャムは冷凍分、最後になったのでまた作りたいな。柑橘系は特に大変だけれど手間をかけるぶん、美味しく食べられますよね食パンチーズオレンジ







今日はいいお天気の1日かな
皆さまも良い1日を過ごしてくださいね