こんにちは



ポカポカ陽気今日は暖かい1日ですね。




家族ぐるみで仲良しのお友達と
ホームパーティーをしました。
{3E8CB421-F092-4D9A-9CBB-CA8640874E4C}
この日はお友達のお家で息子の高校入学のお祝い🥂をみんながしてくれて。こんな幸せなことないねわたしも息子も嬉し涙



みんなとは、10年前に息子とおばあちゃんと3人で行ったバリ旅行で出逢いました。3家族同じホテルで、現地で子ども同士が遊んでいてそれがきっかけで旅中遊び、そしたら帰りの飛行機も一緒で。この旅先で出会って意気投合した2家族とは今でも、子ども達が春休みや、夏休みになるとこうして集まったり、お出かけしたりするんです。うちの息子より2つ上のお兄ちゃんと、お姉ちゃんで子ども同士も年も近いからとても気が合って遊んでる。不思議な出逢いとご縁

あの頃はみんな小学生だったけれど、今では3人とも高校生普段は離れていてもこうして集まると成長を一緒に感じられてママ友同士、これも嬉しいことです。



お料理上手なえなさんが、手料理をたくさん作ってお祝いをしてくれました
{6EBFD529-069B-422E-B28A-EAC57E9F56FF}
いつもとっても素敵なテーブルコーディネイト


クリームチーズとサーモンのクレープ
ビーンズと野菜、マリネ3種
{50DF6534-18D5-4539-859F-FF1B73D6A667}


アボカドスモークサーモン
大根おろしに味つきのなめ茸添え
{AE79F42C-CC81-410D-9C27-01365C9D0D5B}


ウインナーとたっぷり野菜のミネストローネ
{24463D63-0228-43D5-AD63-A66506ADC889}


ミラノ風カツレツ
{3FA90E9C-2407-47F8-AF3A-BECC16AF71E9}


アヒージョ
{1E731113-7CB5-4403-83CF-7CFEF5E579BF}


ゴルゴンゾーラペンネ
{74B23344-E409-4574-9B8E-6F6A2F876D4A}

{90C0B1A1-B3BC-41A9-8B06-DCD9E36BABDC}

いつもお料理の話で盛り上がって、わたしもいろいろ教えてもらいます。アレンジがとっても参考になるわたしもこんなおもてなしできるようになりたい

{D8D12E6B-D995-45D7-97DE-5F4E8110BD7A}
えなさん美味しく楽しい時をいつもありがとうございますようこさんあきおさん、お祝いケーキをありがとうございます。みんなで楽しいおしゃべりがとまらない夜でした星またみんなで会おうね。その日を楽しみにわたし達もまた頑張ります

{79219D14-3720-4819-AD1E-6FB733BC3AAB}






皆さまも今日も良い1日を
過ごしてくださいね