おはようございます


今日は暖かな朝風が強い朝ですね




息子のお弁当、今日は
ポケットサンドのお弁当
{A60DF377-9E87-4CE8-A34E-C3F7A1890072}
卵サンド
クリームチーズサンド
ミニトマト

ゆかりのおにぎり
牛すじ大根煮
ビネガーにんじんと QBBチーズ



今日は久々、サンドイッチ。ポケットサンドにしたお弁当です。卵サンドにブルーベリーのクリームチーズの2種食パン
{B15BBAC9-60D9-4CF6-8E49-049C340FB776}
蔵王のクリームチーズは先日の舞台でご一緒させていただいた滝佳保子さんからの美味しいおみやげ今日はお弁当にカナヘイハートいただきます。



サンドイッチにはやっぱりおにぎりも一緒に。こちらのBoxにはゆかりのおにぎりと、牛すじ大根煮。味付けの牛すじ串、干し椎茸、厚切り大根、手綱こんにゃくも入れての煮物。おでんだねコーナーにある味付けの牛すじ串は時短で作れるし美味しい出汁が染みるので最近よく作る煮込みの品カナヘイハート


ビネガーにんじんには今日は鉄分のQBBチーズとくみ合わせましたチーズチーズは即効性のエネルギーになるっていうのでお弁当にいいですよね。
{2FCE4E6B-437A-4746-8DF2-AA9BAE5E3033}

このお弁当箱も久しぶり
折りたたみ式で軽いので便利です。
LOFTで以前購入したもの。

{E4BFE8E9-370E-4466-BD69-073A7A1D9335}
最近は温かいほうじ茶を水筒に入れてもたせていますつながるうさぎ



今日も皆さまも良い1日を過ごしてくださいねカナヘイハート