おはようございます


今日は曇り空の朝ですね




息子のお弁当、今日は
ポークビーンズのお弁当
{844C62FA-94CE-4AC9-869C-A799ABA86A3D}
ポークビーンズ
スライスチーズ  【美味しい汁どめ】
スナップエンドウ
カッテージチーズ
トマトスクランブル


今日は冷凍ストックおかずからポークビーンズのお弁当。炊きたてご飯を冷まして、スライスチーズ、温めたポークビーンズをのせて完成


いつものスライスチーズは美味しい汁どめですとびだすピスケ2カナヘイハートご飯とトマト、チーズ。美味しい組み合わせですよねカナヘイきらきら



スナップエンドウは前夜に塩茹でしておいて今日は、ココナッツオイルでトマトスクランブルを作っただけで出来上がりのお弁当です





今日は久しぶりにジムに行って泳いできます。🏊‍♀️ストレッチしながらリフレッシュ





皆さまも今日も良い1日を過ごしてくださいね