こんにちは


みなさまメリークリスマス
今日はクリスマスですね



今お稽古中の
舞台『ほとけのいろは』
{5A684962-4F06-42A2-8299-1A0D6E124DB7}

毎日お稽古
みんなでがんばっていますつながるうさぎカナヘイきらきら



🎄クリスマスイブ🎄のお稽古、休憩時間
{40071F91-2D58-43EC-84E6-D15931B2183F}
可愛い皆ちゃま
{B36F5358-D0C9-40D8-B8CD-A424D55A764F}
癒される~
風邪ひかないように頑張ろうねカナヘイきらきらカナヘイきらきら








{5AD4E394-49B8-4799-BA49-94E73D801082}
またある日の、お茶に群がる女子たちコーヒーお団子チョコレート
{58A7720C-BE5D-47D5-9982-26EBE84346D4}

西尾まりちゃんからAMANOYAさん、西のタマゴサンドの差し入れカナヘイハート
出汁の効いたタマゴ焼きサンド染みる美味しさでした。

まりちゃん
ごちそうさまでした。





まりちゃんとは
わたしがデビューしたての頃、共演させてもらったドラマ『キャンパスノート』以来
{73EF572F-7394-470D-AB67-DC0C4751E4E0}
約20年ぶり〜の時を経て
舞台で再共演できるなんてほんとうに嬉しいカナヘイハート

泊まりっこしたことや昔の思い出話に
お互いの今に。。
話が尽きないですおねがい
変わらないまりっぺ





『ほとけのいろは』


2017年 1月11~15日
CBGKシブゲキ‼︎
{34F5FE7C-7F3E-40C7-8624-2962BDF81263}


是非観に来てくださいねカナヘイきらきら





今日はお稽古がおやすみなので
お家のことをしたり、、有意義に時間を使わなくちゃカナヘイうさぎカナヘイハート




クリスマスご飯は
今年もローストチキン焼きます



皆さまも良い1日を過ごしてくださいね