こんにちは


今日もぽっかぽか陽気で暖かいですね晴れ




今日は午前中にジムに行って泳いできました。
身体が水に慣れて軽さを感じてくると、ウエストをひねりながら泳いでみたり、内もも、外もも、腕に腹筋。。身体のいろんな所を意識して感じながら、クロールでゆっくりと泳ぎます。最後は脱力しながらふんわ〜りと泳ぐ。。。こんな風に最近はストレッチしながら泳ぐと40分50分あっという間に経っていて



身体は今でもぽかぽか。
温まって気持ちよくリラックスできました照れ




ジムで買ったサプリメント
{613BFB73-67E0-4822-8618-E7D8FD89847D}
glico   POWER  PRODUCTION



クエン酸&アミノ酸 シリーズ
の中から選んだのは。。。



クエン酸&グルタミン酸
ハイポトニックドリンク



たっぷりのクエン酸が疲れ知らずの体に。でなお、脂肪燃焼効果があるタイプ試飲して美味しかったので購入しました。





そして販売していたお店の方の
オススメサプリメント
{CBCEA602-1FB3-4118-81AA-D76898364D6C}
運動にもっと酸素を
EXTRA  OXYUP



{0A993284-29D0-4B43-9CCC-0269390AC671}

長時間の運動や自転車に乗る方
もちろん水泳やマラソンなどにも。運動中に呼吸が苦しくなったり、息切れしちゃう時ありますよね。このサプリメントは酸素を上手に取り入れながら長時間の運動ができるように考えられたサプリメントですって。素敵今まで息が切れたら途中で休んだり苦しくならないように加減しながら運動したりしていたから呼吸を整えても酸素の事とか、全く意識した事なかったです。



今日はこのサプリメントを飲んで泳いだら呼吸が本当に楽で、泳ぎに集中して泳げました



これはしばらく続けてみよう。
そしてこれからの舞台でも飲みたいなあ。。
そんなことを意識して購入しましたニコニコ





午後は台本と向き合う時間にしよう時計



皆さまも良い1日を過ごしてくださいね