こんばんは星



12月に入りました
今年もあと少しになりましたね。
今月に入って息子の学校は、
進路面談週間に入りました。
しばらくお弁当のない、午前授業の日々になります。



息子の進路に向けてますますわたし達も
身の引き締まる思いですおねがい
日々頑張りながら、少しづつ
前進して行こう




⌚️腕時計⌚️
{92FEDC32-EC38-4CD3-86A4-D1515DDD6BF4}
大好きなZUCCA



昔買った時計
ずっとそのままにしていたけれど


デザインと、色の感じ。
今の息子に合うんじゃないかなぁ。。。





息子に見せたところ
『いーねと、ぴったりきて



時計屋さんにメンテナンスに出しました。





電池交換だけじゃダメで、
劣化したところや汚れ、、
時計の中をちゃんと修理することにレンチロボット



お店の方からも
『末永くお使いいただくために
4年に一度の分解掃除をおすすめ致します』



車のメンテナンスなんかと
同じなんですよって。


時計の分解掃除、今までしたことなかった。わたしも車乗っているからそうか!って、よくわかる説明をしてくださったベテランの時計屋さんのお爺ちゃまからのメッセージは、とても大切で優しく心に響きました。





すごくお気に入りで買った腕時計
{B0ED9D09-DCD6-4E38-93ED-6389226DD3A3}
わたし20代の頃だった照れ。。。かなぁ。。
ふふっ






気に入って、もし今、息子が愛用してくれたらとても嬉しいかな(笑)
{19AEAD6B-6E34-46AA-A5D0-6FDE4D8B5A7C}

いーんじゃない〜〜



文字盤、暗い所でも光るしね





息子にあげた腕時計