おはようございます


週末は雨が降ったり寒かったですね。
今朝は青空でいいお天気になりそうニコニコ




息子のお弁当今日は
にくまきのお弁当
{7F3ADA1E-2D2F-41CB-9BA8-F0CA4277C8FB}
梅干しごはん

枝豆入りの卵焼き
ミニトマト
エリンギのにくまき
ラディッシュの酢漬け
ビネガーにんじんカッテージチーズ和え



今日はエリンギと豚肉のにくまき。火の通りが早いのでお肉はしゃぶしゃぶ用の薄切りのお肉で巻いています。でもしっかりと焼きつけてお弁当に。味つけはガーリックオニオンソルトで


ラディッシュの酢漬けもこの前久しぶりに作りました。箸休めに。今日はサラダ菜を器に盛りつけましたおねがいいい酸っぱさに目がシャキッビックリマークとしますね勉強疲れにも効果があると。。いいかなウインク



今日の卵焼きは枝豆入りでお弁当です




月曜日、今週も一週間頑張りましょうねコーヒー




皆さまも今日も良い1日を過ごしてくださいね