おはようございます


昨日は雪でとっても寒い1日でしたね❄️
今日は気持ちよく晴れました晴れいい青空の朝です。




息子のお弁当、今日は
キツネコロッケのお弁当
{4F60C90D-B070-46A2-BD1E-5F1B8D65701C}
花ちりめん ふりかけごはん

スマイルゆで卵
ミニトマト
さつまいもレーズンとチーズの
キツネコロッケ
ブロッコリー
ツナ入り切り干し大根煮

果物   りんご





今日は久しぶりのキツネコロッケ
さつまいもかぼす煮から、コロッケにアレンジ。干しレーズンとチーズを組み合わせて、キツネコロッケにしました。レーズンの甘みとチーズの濃くがさつまいもにとっても合いました。新アレンジメニューかな照れ
{FB270EC5-E471-4205-A0FD-5E04290195B0}




ツナ入りの切り干し大根も久しぶりに作りましたよ。きのこをちょっとプラスしてみようかな。冷凍えのきを少し加えて作りました。
{CBA90446-CEC1-4AF7-BB04-CA08A2886D5B}
自分メニューをちょこっとアレンジです笑




キツネコロッケ、ツナ入りの切り干し大根煮の作り方は、発売中のわたしのお弁当の本にレシピをのせています





金曜日、一週間は早いですね。




皆さまも今日も良い1日を過ごしてくださいね