こんにちは



先日お買い物をしていてみつけた
キッチングッズ
{3F445DE9-6F03-4456-B339-EA7EFB62B883}

デパートの北海道物産展で出逢いました
『室蘭うずら園』さんの味付け卵、燻製卵がとっても美味しいうずら園さん。何度か行くたびにこの卵を購入していますがこのハサミは初めて出逢いましたビックリマークお店の方に聞いたらどこでも売っているハサミではないそうなので、卵と一緒に買いましたよ。

うずら卵をカットできるなんて素敵
テンションあがります笑





繊細なうずら卵は割ってみるとどうしても殻まじりになったり手もべちゃっとしちゃいますよね。こんなの欲しかった
{F515373B-C1DF-481B-83F1-19A313D3606B}


{30665560-92A1-4C36-B11C-61AB782FC9A3}

{03C1421D-BE5A-48D7-908B-24C858E714C4}
シュパッと綺麗に切れました
{8779583E-2F41-425B-97A9-2B11676B1CFF}

今、三者面談週間でお弁当がしばらくないので始まったらお弁当作りにも愛用したいな
大好きなうずら卵。
殻割りが楽しくなるおねがい万能〜です。





室蘭うずら園さんで検索するとホームページにも載っていましたよヒヨコ






今日も暖かな陽射しの午後ですねもみじ
皆さまも良い週末を過ごしてくださいね