こんばんは



今日は取材dayでした
{F3B5DA1F-A367-4AC6-8881-DF0B06FF859D}

アイシャドウヘアーメイク口紅  スカートスタイリストハイヒール
      マリエさん                        梶原さん

今日は取材後に一緒に写真を撮ってもらいました自撮り❤️


いつもスタイリングをお願いしている梶原さんは私の一つ上のお姉さんです。


高校生の頃から私(遠山)に似てるって言われるんですって。そしていまも♪なんだか嬉しいおねがい今日は写真を一緒に撮ってね、「ほんと似てるね〜。」みんなでしみじみ写真を見つめちゃいました(笑)。自分たちの姉妹以上に似てるかもね。ご縁あってお仕事させてもらえて嬉しいです。昔話にも花が咲く


マリエさんとは今日初めましてだったのに。。最初のご挨拶でわたし、「お久しぶりです」って。。あれあれ?反応なんか違う、、笑の渦がおこり😱スタッフみんなから、初めましてだよ〜。

きゃー。。以前お会いしたような感じがしてそんなこと言っちゃった。マリエさんは「場が和みましたよ」❤️そんな風に優しく包んでくださって今日はありがとうございました。

{17DB02D0-F794-42CB-9B29-1AED6D3C63CB}
こんな感じで楽しい取材でもありましたよ(笑)


詳しい内容はまたお知らせしますね。







冷んやりと寒くなりましたねもみじ皆さまも温かくして過ごしてくださいねお月様星空