おはようございます


今日もいいお天気の朝ですね。





息子のお弁当
今日は秋鮭ムニエルのお弁当です
{54C2FE76-FB66-46C4-AD09-22A63A47BDE7}
梅干しご飯

スマイルゆで卵
ミニトマト
秋鮭ムニエル
煮物  
*五目がんも  干し椎茸   こんにゃく*




今日のメインは秋鮭のムニエル。
塩胡椒、ドライバジル、小麦粉をふった鮭はオリーブオイル焼きに。両面焼いてからパルメザンチーズをふってこんがり焼きつけて仕上げました。


鮭なのでタルタルか何かソースがあるといいのかな。。って考えてたけれど、オイル焼きにしながらパルメザンチーズをまとったらソースなしでいけるかな今日のお弁当ですチーズ



蒸し暑いのでご飯には梅干しをのせました。



秋めいてきたけれど、また蒸し暑く夏日になったり。不安定な気候ですね。体調に気をつけて過ごさなくちゃいけないですね




今日も皆さまも、良い1日を過ごしてくださいねもみじ