こんにちは

今日はどんよりしたお天気。
雨降りの1日ですね




息子の誕生日のメッセージをくださった皆さま、温かいメッセージをありがとうございましたとても嬉しくて心にしみました。今年は受験生なので、うまくガス抜きをしながら息子と毎日コツコツがんばって行こうと思います。毎日のお弁当作りも


まやさんの息子さん、ぴろんさんのにぶんのいち成人式、お誕生日おめでとうございました。皆さまが笑顔で元気にまた1年を過ごせますように





1年に一度のイベント
仲間が集まるホームパーティービール
今年は秋の始まりのビール会でしたもみじ



toshさんのカレー
{401015AF-012D-4F63-8A36-0AFE0CDAC159}
toshさんトッポさん




ルーから作るtoshさんの本格的カレー

スパイスが鼻からフワッ〜、後から後からいい刺激がやってきてビックリマーク思わず目を瞑りながら、一口一口味わってしまう旨旨のカレーナイフとフォーク刺激的なんだけれど、優しいカレーなんですよね。




毎年みんな楽しみにしている
toshさんのカレー
{1C3A7C76-7508-4FED-80F3-2C8E1C9E46FC}
ヨーグルトチキンカレー
トマトチキンカレー
スパイシーなポークカレー

他に、子供たち用の辛さをおさえたカレーの4種


{9E96402B-A0D6-4B2C-BC10-C3DA1704BD30}
いつも違うカレーを毎年作ってくださるからほんとうにすごい感激お店出して欲しいなぁぁ




toshさんご馳走さまでした
{7E612172-A836-4493-AD78-317B4504EA18}
峯村リエさんtoshさん




今年もみんなとたくさんお話して、たくさん笑って。。



また来年も会いましょうね



そう言ってそれぞれ帰りました。
またみんなで会う1年後を楽しみに






雨の1日ですが、今日も皆さまも良い1日を過ごしてくださいね