おはようございます


今日は曇り空の朝

天気予報だと晴れて暑くなる予報だったので冷やしうどんのお弁当の予定だったけれど、朝のこの感じだとまだ雲が厚いな。天気を見てメニューを変更しました



今日は焼うどんのお弁当
{27357391-8AB2-4642-A6B0-63CA34CBF277}
焼うどん
オレンジミニトマト
ブロッコリー
卵焼き



冷しゃぶ冷やしうどんの食材をそのまま焼うどんに変更そういえば、今度焼うどんがいいな~、、、ってリクエストもらっていたのでちょうどよかったかも。今日はそんな風なお弁当になりました


ちなみに冷やしうどんだと、ニラ玉・豚の冷しゃぶ・ミニトマト・ブロッコリーにビネガーにんじんをちょっと添えたおかずに、冷やしうどんにパプリカを添えた感じかな。冷温、どちらに転んでもいいですね


金曜日今週最後のお弁当です。


 




今日から7月になりますね星
皆さまも今日も良い1日を過ごしてくださいね