こんにちは


皆さまに、出演させていただきました短編映画のご報告を致します。


【ご報告】

 2014年に撮影しました短編映画
「オンディーヌの呪い」は昨年、
SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2015“短編コンペティション部門”にて奨励賞を頂き、 そのアンコール上映が先日5/15にテアトル新宿にて行われました。

下記に予告編の動画を添付しました。 


また上記受賞の流れから、ドイツで行われるNippon Connection部門にて、5/29に上映されますことをご報告致します。

{9C23F88F-DEFD-43E1-8E9D-E351D047A26C}



 お知らせが事後になってしまいましたが、本作の海外での評価が大変気になるところですので、そのリポートも含め、新たにお知らせできる内容が分かり次第、またご報告させていただきます。






楽しかった撮影。短くギュッとした日々でしたがスタッフさん達と一丸となって撮影した事を思い出します。
{1909CB2E-6F02-4619-A542-308799632345}

{A8B43F83-DF4B-4216-8025-455445A310DB}

長塚京三さんはとっても穏やかで、温かくて優しい方でした。夫婦のひと時のこのシーンの会話はアドリブ。長塚さんが引っ張ってくださったので、仲良く2人でパチンコに夢中です笑。楽しい盛り上がりのあるシーンになりました。



役柄では私たちは夫婦の間柄でしたので、相手の空気を感じ意識しながら、1つ1つのシーンをとても大切に過ごしました。







監督は甲斐さやかさん。
監督の持つ世界観がとてもはっきりしていて女性像もしっかりしていました。ディスカッションしながら撮影に挑みました。作品の醸し出す色に、印象的なシーンもたくさんありました。

{1B909064-413D-4EA4-94BC-F49A60E3AF2D}



この作品が多くの皆さまに届けられますように
{7CE16C58-AD3E-46C5-B548-7F9162124BA0}







皆さまも良い週末を過ごしてくださいね