こんにちは


快晴のいいお天気の週末ですね。
今日は午前中に息子は授業参観の日で学校。わたしはPTAの役員になって初めての部会の日。

授業参観&部会



毎年新学期になると役員決めがあって、先日の保護者会でどうしてもできないお母さんに代わってPTAの役員をさせていただくことになりました。



いつも役員決めの時って、「無理だなぁ…不規則な仕事だし集りに参加できるかわからない…とか、前もってお約束できないしなぁ…」なんだかんだと心の中で言い訳しながら、当たりたくないって思っていたけれど


でも今回は、なんだろう…やろう!
突き動かされるものがあってドキドキしながらも手をあげました。きっと息子の中学校生活も最後っていうのもあるのかな。わたしに何かできることがあれば。。そんな思いでPTAの広報部をさせていただくことになりました



広報部は息子が小学校のときもやったので同じように学校の広報新聞作り。今日の部会では同じように広報部をやったことのあるお母さんが何人もいらっしゃって、初めましての中、そんなことがわかって心強かったです。できないときはみんなで協力し合って、補い合って行きましょう~。団結1年間みんなで忙しくも楽しく過ごせたらいいなカメラメモ



今日はサイドをゆるくまとめ髪にして学校へ足あと
{AC18BA99-2172-4DCB-80D7-A4AD6ADBBDDA}







暑い日が続きますね。
暑さに慣れていないので熱中症にならないように皆さまも気をつけて過ごしてくださいね