こんにちは

今日はぽかぽか陽気で
暖かいですねもみじ






いつも愛用しているalain mikliさんの
めがねメガネ
{A4C4A595-D275-4E90-A55E-C2AF29859820:01}
最近1番のお気に入りです。

カラフルなマーブル模様のフレームの色や表情が角度によって違って見えたり、光に当たるとまた違う雰囲気に見える。そんなところに惹かれて、一目惚れ




{E11BB217-7245-43AD-AE79-BC981ADB3D54:01}

{EFA49BB1-9846-4B6A-B606-46488E6DEDD5:01}
 夏にショップで撮ってもらった写真です




ミクリーさんのめがねは個性的なフレーム揃い。わたしは20代の頃から好きで愛用しています。



昔からのめがねもお店に持って行って、メンテナンスしてもらいました
{D9B834DE-3CFF-44A8-94ED-9BC5A0C620C4:01}
赤いほうのめがねは1代目ミクリーさんで初めて買っためがね。よくゴールってあだ名で呼ばれてました笑。
この形が好きです。


紫色のフレームの方はちょっと知的な感じが好きで、2代目です。うっすらピンク色のレンズにしていて、、度数が変わってきたけれど、今でも時々かけるめがねです。




ずっと長く愛用しながら大切にしたい





今日は息子の期末テスト中日
お弁当作りのない朝はゆっくりできますね。今日もひと泳ぎしてきました
{1781FF2C-E990-4300-889C-574916C96024:01}



皆さまも良い午後を過ごしてくださいね