ずっといいな、気になるなって

{ED7FB152-19B4-4C3E-8AFD-385388B08B81:01}
思っていたお弁当箱




組み立て式で
{CF708897-AD9A-4EF5-B773-A76E8D965E61:01}

繰り返し何度も使えて、すみずみまで洗えるポリプロピレンでできているお弁当箱です。



とにかく軽い
{B48EE22D-6852-46D8-98F5-274B2F933B66:01}
ちゃんと仕切りもついてるんですよね
{251B4CB2-3B3A-480C-95E8-D2A19A9B08FA:01}

教科書や部活などの道具、学校に行く時何かと鞄が重たくて息子も朝からヒーヒィー新学期が始まる時は特に荷物も多くて、大変だね。なんて会話をしていた。。そんな時出会ったお弁当箱。これなら軽くてぴったり❗️



さっと拭いたりして、たたんでケースに入れて持ち帰ることもできるから素敵。レンジの温め、冷凍保存もOKなんですって。ちょっと使ってみたくなりました
{AE91ADBC-8F87-4174-8EB7-E332CA338A44:01}




サンドイッチのお弁当にもちょうど良さそうなサイズ感だし、おにぎりのお弁当の時のおかず入れにも…いいな。
眺めながらいろいろ思案中です
{1A297378-4032-45DC-A815-ABFF9AD363D9:01}