おはようございます



曇り空の朝ですねあじさい



今日はピーマン肉詰めのお弁当
{A445D5E0-19B5-43DC-AC21-760B7789ADB6:01}
ラディッシュ酢漬けのせご飯
梅ごま塩ふりかけ

豆苗入りの卵焼き
ピーマンの肉詰め
手綱こんにゃく煮
オレンジと赤のミニトマト


今日はピーマンの肉詰め。ココナッツオイルで焼いて美味しかったので、今日のお弁当もココナッツオイルで焼きました。ほんのりココナッツのいい香りがしてとっても合いますご飯にはしっかり漬かったラディッシュの酢漬け。梅ごま塩ふりかけもちょこっと添えました




そらまめさんへ。
キャベツのポテトサラダ。キャベツは塩茹でするときもあるのですが急いでいる時は、ラップをしてレンジで作っています。キャベツとハムを刻んでじゃがいもと和えたら味つけはマヨネーズです。メッセージとても嬉しかったです。ありがとうございます。



miki999462loveさんへ。
チキンのトマト煮は、もも肉の方が冷めても美味しいかなって思います。冷めても柔らかく旨味もしっかりしているので一緒に煮た野菜も美味しくなりますねメッセージとても嬉しかったです。ありがとうございます。




今日から学校ではプールが始まりました。室内プールなのでお天気は大丈夫




わたしも今日は泳いで体をほぐしてこよう




皆さま今日も良い1日を過ごしてくださいね