おはようございます

寒い朝ですね。



今日は炊き込みご飯
ツナとドライトマトの炊き込みご飯のお弁当です
{E3051B25-BDB0-4031-822B-FFEB29716EFA:01}
ツナとドライトマトの炊き込みご飯
このご飯はだいぶ昔にブログに載せたことのあるご飯。朝炊けるようにタイマーセットして久しぶりに作りました。
ドライバジルとトマトの香りが良いイタリアン風のご飯です


寒いので温かくなるように今日は、京都のお漬物屋さんで買った、芽生姜漬けを添えました。
{44F26044-EDCD-4F83-877D-49F19E271EB2:01}

今日のおかずは、ちくわ入りの切り干し大根煮と、手綱こんにゃく煮、ブロッコリーとカッテージチーズ、鶏もも醤油麹漬け焼き、スマイルゆで卵、みかんを一緒にのお弁当です


寒さが厳しいですね。私も温かくして仕事に行ってきます足あと皆さま今日も良い1日を過ごしてくださいね