こんばんは星


今日は冷たい雨の寒い1日でしたね
仙台も寒い1日でもう冬の寒さを感じますね。今日は撮影がオフの日だったので、MAPを見ていて気になっていた仙台の台所『仙台朝市』に行ってきました
{23A22D5C-8331-4F22-BBBA-8CA5855BD4B4:01}

{1FBAD29C-C758-4813-9168-02029F0379D8:01}

{016295A0-FDF4-4840-B1F3-21841321A3B7:01}
新鮮な魚介類や野菜などが豊富に揃っていて、ピカピカ新鮮なお魚や、野菜。お弁当にいいないろいろお料理したいな、なんて思いながら買いたかった物がたくさん。仙台地域の特産野菜の雪菜など。。東京であまり目にしない野菜やお漬物を発見したり。わくわくしながらいろいろ見てました


朝市といっても、朝だけでなくて早朝から夕方まで営業しているのもいいですよね。
お店の方や道ゆく方と会話しながらも楽しくて、生鮮食材を買えなかったのは残念だったけれど、乾物をちょこっと買いながらとても温かな幸せの時間でした



市バスに乗ってゆらりと、初めての出会いの時間を過ごしながらゆっくり過ぎたオフの日でした足あと
{903BD7FE-84A0-4A93-966F-5DD99B0F6120:01}



今夜も寒いですね。皆さまも温かく良い夜を過ごしてくださいね満月