こんにちは

今日は秋晴れのいいお天気ですねもみじ



今日は久しぶりにジムに行って泳いできました。水の中で身体をほぐしながら、ふわ~っとしに。
気持ちよかったな



舞台☆ 源氏物語  ~夢浮橋~ ☆
昨日、無事に千秋楽を迎えました。


お稽古から本番まで約1カ月間、源氏物語に集中して過ごした日々。
先ず言葉の意味や、難しい漢字の読み方から調べながら3人の女性について台本を読みいろいろ分析しながら始まりました。
赤澤ムックさんのとても素敵な源氏物語の脚本。流れていく言葉や描かれている5人のお話が、日々お稽古を積み重ねていく中でわたしの中にしみてゆき、思いも深くなってゆく。
演出の板垣恭一さんは、『頑張らないで~、や、みんなとやってきた事を信じてね。』って、いつもあたたかな安心感とリラックスの言葉をくださったので、本番はみんなとの呼吸を感じながら一緒に、全力で駆け抜けた源氏物語でした。




たくさんの方々が観に来てくださったことがとても力になりました。公演を観にきてくださった皆様、ありがとうございました。
お手紙やプレゼントをくださった皆様ありがとうございました。とても嬉しかったです。
そして舞台袖で支えてくださった全スタッフの皆様にもとても感謝の気持ちでいっぱいです。




前半の源氏物語
薫      辻本祐樹さん
匂宮   平野良さん
{6ADFE2E3-6441-40A5-8CCB-002C702559AE:01}




後半の源氏物語
薫      平野良さん
匂宮  辻本祐樹さん
{A4B30725-13E5-4368-8B70-BB65BED3F79F:01}
皆様、1カ月間ありがとうございました。






そしてわたしの母と息子にも
毎日ありがとう



今日は秋風が気持ちいいですね。
皆様も良い1日を過ごしてくださいね