こんばんは


今日は爽やかな1日でしたね。
気持ちのいい朝の秋風を感じながら、今日も劇場入りしましたもみじ



舞台源氏物語の幕が無事にあき、今日は4公演目。
観に来てくださった皆様、ありがとうございました




平安の時のなかでお客様に包まれながら日々その時を皆と全力で駆け抜けています。
今回演じさせていただく3人の女性は、どの女性もとても思い入れがあり、大切に演じたいです
5人で織りなす恋愛模様。


今日は前半最後の4公演目でした。
明日からの後半はW主演の辻本祐樹さん、平野良さんが役を入れ替わり平安貴公子を演じますので、後半の源氏物語も是非、楽しみにしてくださいね。

若干、当日券もご用意できるようです





お花もたくさんいただきました。
{2F2BFD9F-DC91-426C-9F19-CED94CEA2AA9:01}

{415B1AA4-292D-49E4-A902-86378CEE38B2:01}

{980F9A53-4CD0-4CE2-8EA0-98A0DC9307AE:01}

大河内奈々子様
竹書房様
西山エナ様

ありがとうございました




今夜も皆様、おやすみなさいお月様