こんばんは☆



入荷待ちしていたアイロン
ようやく手元に嬉しいな
{0EDC1E15-D2DC-43E9-915C-3E346E12B4B3:01}
衣類スチーマーとしても衣類アイロンとしても使える便利な2WAYアイロン



今まで使っていたアイロンが不調で
この間電気屋さんに見に行ったんです。
なかなかアイロンコーナーを見ないので人気の品とはわからずに、便利そうで丁度良いサイズのアイロン!って思ってお店の方に聞いたら、今とても人気で、今品物が無いので…との事だったので、予約しました人気商品なんですね。



さっと使えてコンパクトで、すごくいい感じです





ブライアンさん、お手紙読みました。
ありがとうございました。



春風さん、熱中症対策は
塩分チャージタブレットや、やっぱりこまめな水分補給かな。特にこれからはスポーツドリンク、活躍しますね。


優子さん、体調は大丈夫ですか?
いつもメッセージありがとうございます。
私も元気に、日々気をつけて過ごしたいです。


今夜は雨上がりの夜です星