こんばんは☆


先日の卒業式。
皆様から頂いたメッセージを読んで
とても嬉しかったです。
ありがとうございました



卒業式でもらった息子からの手紙は
なんだかすぐには、読めなかったけれど
夜にちゃんと読みました。


心にぐっとくる言葉が並んでいましたよ☻


六年間の小学校生活の中で、私達も日々、いろ~んな事ありました。
私が叱った事や、こうだよって言った事もありました。いろいろ(OvO)
教えられた事もたくさん。


その中であった低学年での事。
手紙に、その事があったから今、こうなんだ~。って。改めて言葉にしてくれていた事がなんだか私には嬉しかった。



6年間は長いようで、あっという間。
ですね。
日々、成長。


ほんとに思うところはいっぱいあり、子供からのお手紙には、私も泣いてしまいます。
小学校生活の中で、私も役員、やりましたよヒヨコ



『また明日からお母さん頑張ろう!』
そんな気持ちになりますねニコニコ
楽しみにしている中学校生活も、見守って行きたいです。


メッセージくださった皆様、ありがとうございました



息子へ
{FD24EC6B-598A-4F44-8ED7-9E87B5C87B40:01}

いろんな気持ちをくれたお返事を書いて
机に置いておきました。
ありがとうのお返事ニコニコ