こんにちは



今日は息子の小学校の卒業式✨
{B4F391D3-3914-4D79-B28B-5994F5A3F879:01}


いい1日でした😂


入学式のことを思い出して
子供たちみんな、大きくなったなぁ
大きくてしっかりとしたみんなの姿をみたら、ジーンときちゃいました。


子供たちが一人一人、将来の夢や
中学生になったら頑張りたいことを
聞かせてくれました。
これからの成長を、また見守って行きたい☻


一人一人が思いやりと優しさ、家族、友達を大切に思う気持ちをしっかり持っていて強い絆を感じました。
とても素晴らしい式で、感動しました
{313A2732-5520-40B2-AAA5-189097DC6FE9:01}

息子からもらった手紙

卒業式の受付で受けとりました。
思ってもみないことだったので、式が始まる前からすでに泣けてきちゃいました。


このお手紙は
今夜みんなが寝てから1人で読もうかな


なんだかまだ、開けられないんです。
後で、ゆっくり読ませてもらうね星
{83EDDDAF-609E-407B-80C0-D1704407A934:01}