こんばんは☆



今日は1日雨の日でしたねトトロかさ



今日は、事務所の先輩、宍戸開さんが出演している
『テルマエ・ロマエⅡ』のマスコミ試写に行ってきましたスマイル♡



前作を上回る壮大なスケール感で、とにかくすごい世界観。見ごたえがありました。
吸い込まれてしまいそうな位~スマイル♡


そして、凄く。オモシロかった。
笑うつぼは、それぞれスマイル♡
きっとみんな違うんだろうな♪



ほんとに面白かったです。



4月26日(土)ロードショーです映画


よい風呂の日~温泉
劇場公開、楽しみですねニコニコ




今日はゴジラ像で待ち合わせ
傘をさしてあげたい雨の日かさでしたスマイル♡