こんばんは☆

先日は番組を見てくださってありがとうございました。コメントも一つ一つ読みました。嬉しかったです。ありがとうございましたスマイル♡



今日はロケで電車移動していたんだけど
乗り換えの駅手前で、電車が止まっちゃったの。
急いでマネージャーさんに連絡してから、電車が動き出すまで少し待ってみたんだけど、アナウンスからは、『線路上で陥没がみられたため復旧まで2時間はかかります。。。』電車



これはまずい!入り時間に遅れてしまうよショック!



止まった駅で降りて、タクシーに乗ろうと思ったら…メチャクチャ並んでる。
そりゃみんなも困った、同じだよね。
私も並んで、乗り換えする駅までタクシーに乗って、そこから電車。


ちょっと東京を離れたロケ先まで
更に一時間二十分。。。地下鉄



タクシーの運転手さんも、強風の影響で止まることはあるけど、陥没は珍しいね…って。私も初めての事でした。
今日は『なんてことだー!』って心で何回も言ったかな。
ロケ先では、お待たせしてしまったのに
皆温かく待ってくださっていてしょぼん


ハプニングの日でしたが
しっかり仕事して帰ってきました




風が吹いてきたー
風の強い日スマイル♡











Android携帯からの投稿