こんにちは


残暑が厳しくて、暑さにも溶けてしまいそうですね。今日はこれから大雨になりそうな空。。。
皆様も注意して過ごしてくださいねかさ



昨日は1日お芝居の日
大人計画の池津祥子さんと一緒に
お芝居を観に行きましたクラムボンは笑ったよ


プロジェクトB
SNATCH VOL.6公演

舞台を演出しているオクイシュージさんと、池津祥子さん



お芝居とても面白かったです

今までみたことのないお芝居でそして
とにかく笑いました。
地声でよく笑ったよっしゃ




池袋シアターグリーンで8月25日まで
公演していますよ♪
Tシャツも可愛いんです☆




そしてその後に続いて祥子さんと
『夜の入り口』
倉橋由美子を聴く、たしなむ、旅する
第2シーズン「酔郷譚」
を聴きに行きました。
リーディング

大人の夜、という空気のなか
耳から酔いしれて
とても好きな世界観で




1日に2作品
全く違うタイプの時間を過ごしました


祥子さんとゆっくりお話もできて
とても贅沢で充実した時の時ニコちゃん




Android携帯からの投稿