こんばんは☆



息子が小学校でみんなと育てた
農園野菜双葉
今年はズッキーニ&ルッコラ



少し前から、もうすこししたら収穫してもって帰ってくるから、楽しみにしててね~って言ってました男の子双葉♪


どちらもとても力強くてみずみずしいです。ありがとう。
さて、どうお料理しましょうか大トトロ



ズッキーニはラタトゥイユくらいにしか料理したことないんですよね。
イタリアンで食べたことのある、ズッキーニのフライが美味しかった!とか。。シンプルにオリーブオイルでソテーにしてみようかなとか、いろいろと何にしようか迷っちゃいました(笑)




結局、今日の天気が雨降りだしかさ
ちょっと肌寒いから
温まるようにスープお鍋


ズッキーニと玉ねぎをじっくり
オリーブオイルで炒めて、バジル、
大豆とブイヨン



なるべくシンプルにして
ズッキーニの味を感じてみました。
今度ズッキーニのフライ
食べてみたい!
息子からリクエストです男の子

作ってみようかなウインク


Android携帯からの投稿