こんにちは




今日は息子と一緒に
図書館へ


夏休みの宿題の
22冊読む本が
あと半分ほど読めてなくて
ゆっくりはしていられないですSuica
いま毎朝一冊づつ
読み出したらちゃんと
読むようになってるから
このペースでいきましょう
読書記録の本探しです本


(夏休みが終わってもね
この読むペースが続くと
いいのにな。。。笑)))




ビッケシリーズ、面白いですよね
この本は息子にもオススメして
良いと思ったみたいSMILE


あと、伝記や童話
こんなの読んでみると
いいんじゃない?
そんなのもいろいろあったんだけど
思いが一緒じゃないのも当然ある


あとは息子の面白そうと思う本
お任せにして↑

いろいろ興味をもつところがみえたので
たまには一緒に借りに行くのも
いいものですね
以外な発見もあったりね♪





そしてわたしも

借りてきたので
本読む時です。。ぴよこ







Android携帯からの投稿